08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

yuruso & いちこ

2011/06/20
本日第二弾です

今回は yuruso と いちこ のお二人の紹介です


以下、ご本人よりです


はじめまして。

yurusoです。年長の男の子と年少の女の子と5ヶ月の女の子の母です。

いちこです。年長の男の子と年少の女の子の母です。

今回は2人でベビー小物(スタイ、抱っこひも、ブランケット、布おむつカバーetc)を出品します。赤ちゃんのお世話で毎日タイヘンなママに元気になってもらえるようなカワイくて肌触りのいい小物を作りたいナと思っています。

会場でお待ちしています


縺・■縺薙€€isoro_convert_20110620184033


優しい色合い

手作りならではの作品ばかりです

赤ちゃんのママはもちろんこと、赤ちゃんへのプレゼントにしても喜ばれそうですね
18:47 出店者紹介 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

