05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

chu-uu-

2011/06/20
今日は蒸し暑い日ですね

でも空は曇り雲。

こんな日には夕立が。。。みなさん、気をつけて下さい


さて、どんどん出品者のご紹介をしていきたいと思います

今回はニコニコ笑顔のステキなママさん、chu-uu-さんのご紹介です

以下、ご本人からです


はじめまして

chu-uu-です

年長の男の子の母です

今回は、クラフト を出店しま~す

A4サイズが入るBOXやパンかごなど作ってみました

当日は、小物入れを作れるコーナーもある予定です

お楽しみに




110618_093627_convert_20110620100030.jpg

ステキな作品ばかりです

左の長方形のかごがA4サイズになります。

どれも、とても使い勝手の良いサイズです。


110618_093323_convert_20110620100319.jpg

こちらの作品もステキですね

このかごがあるだけでお部屋がステキに見えそうです

10:13 出店者紹介 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

