06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

募金箱 と donmi 新作

2011/07/27
本日第2弾

私、donmiの長女も、今日は幼稚園の運動中に転倒

前歯2本をぐらつかせ、呼び出されました

折れてなったのが不幸中の幸い

良かった良かった

本当、子供は何か感じるのでしょうか???



さて、今回のマーケットですが、チャリティーマーケットでもあることをみなさんご存じでしょうか?

明日は各ブースにチャリティー用の商品が並びます

それと同時に、募金箱も設置させて頂きます

この募金箱です

201107271928000_convert_20110727201926.jpg

私たちみんなの思いが、被災地の方々に届きますように

ご協力を頂けると幸いです



さて、ついでと言ってはなんですが

私の新作もご紹介させて下さい

まずはこちら 鍋つかみの相方、鍋しきです

201107271932000_convert_20110727202015.jpg

以前写真を載せた鍋つかみと同じ柄もあれば、そうでないのもあります。

柄によって、ペアでもお使い頂けます

次は、こちら

201107271955000.jpg



実を言うと、私でなく、お義母さんの作品です

お義母さんは私の洋裁、編み物の師匠さま

編み方も本当にキレイで、ハンドメイドとは思えません

季節はちょっと先取りですが、気に入って頂けた方のところへお嫁入り出来ればと思います


明日は皆様のご来場をお待ちしております


20:40 作品紹介 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

