09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ポケットやさん新作

2011/07/24


こんにちは

またまた暑くなってきましたね~

イベントまで後4日

せまってきました~~


さてさて今日はポケットやさんの作品紹介

かなり素敵ですよ~~


どうぞ~~






ポケットやです

幼稚園時代はショートパンツ真っ盛り☆だったけれど
小学生になったムスメに好評なキュロットスカートや、
これから来る「夏本番」に向けて!涼しげな、おとな服を作ってみました。

キュロットスカートは
ウチのムスメの相棒「あいあい」にもオソロイで作ったので
モデルをお願いしてみました(笑)
(あいあいは30センチくらいの身長なのでスカートの柄の出方は実物と異なりますよ~♪)
あくまでもイメージ画像としてご覧ください(●^o^●)




P7220119.jpg


『カラフルキュロットスカート』
100cmサイズ

ひらひらのサーキュラースカート?と思いきや
キュロットになっているので活発なお嬢さんにピッタリです。

前後どちらでも履いていただけるデザインです。

大きめのブロックチェックのコットンで
にぎやかな色をはぎ合わせて。

ポイントに花柄とストライプの大きめ「ポケット」あります☆



P7240137.jpg


『花・・・キュロットスカート』
90cmサイズ
100cmサイズ
110cmサイズ
120cmサイズ
130cmサイズ


1枚目と同じパターンですが
布が変わると雰囲気もガラッと変わります。

シックな色合いの小花柄で少し優しげ…

ブロックチェックの大きめ「ポケット」あります☆


この布、ただお花がかわいいだけじゃないんです。
お気に入りです。

「花・・・」
この・・・に何かが隠れている??

当日手にとって、探してみてくださ~い☆



P7240131.jpg


『ギャザーブラウス』
130cmサイズ

胸元にかわいらしいギャザーをあしらった
かぶりタイプの脱ぎ着しやすい涼しげブラウス。
(ちょっと長めだからショートパンツにもピッタリ!)

ちょっと落ち着いた柄ですが
意外と子どもに似合うんですね。

おかあさんとオソロイでも
こんな柄なら、違和感なく、さりげなく着られますね☆


P7240134.jpg


『ギャザーチュニック』
こちらゆったりしたデザインなのでM~Lサイズでお召しになれます。

上のギャザーブラウスと同じ布で作った
同じようなデザインのゆったりチュニック。

ちょっと気になる部分も、優しくカバーしてくれる
お気に入りのデザインです。

よくあるギャザーが寄ったパターンと違って
6段のシャーリングが、デザインのポイントになっています。
それに、ゆったりしていながら、すっきり見えるんですよ☆

ボトムに合わせるものによって
ロマンチックっぽくもフォークロア調にもなりそうな?

売れ残ってほしい一枚に、仕上がってしまいました☆(笑)



P7240132.jpg


『バタフライチュニック』
フリーサイズ

ソデが蝶々のようにひらひらと広がっていて
涼しげなデザインのチュニックです。

ピンストライプの凹凸のある薄手のコットンで作りました。
脇が大きく開いていますので中にキャミなどを着用ください。

私も同じものを持っていますのでオソロイになりますが…(笑)

それでも、よろしければ
いかがですか?☆



夏本番涼しげな作品がたくさ~ん♪

かわいい「あいあい」ちゃんにノックアウト

母娘お揃い服もこの機会にぜひゲット

会場でお待ちしていま~す






15:14 作品紹介 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

