03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カワクワロロマニ

2011/06/08
早速。
どんどん、出店者のご紹介をさせていただきます


今回ご紹介するのは、


『カワクワロロマニ』さんです。

ご本人からのコメント、どうぞー



カワクワロロマニです。ホピの言葉で“ありがとう。未来に良きコトがありますように”という意味です。

一針一針、丁寧に手縫いしているので、そんな願いのこもった作品になっています。

青森のこぎん刺しと革を使ったバッグや革の小物を作っています。



ちなみに『ホピ』とは、アメリカ・インディアンの一つの部族とのことでした

こぎん刺し。本当に、丁寧で、ぎゅぎゅぎゅっと真心が込められている手仕事です。

そして、革で作られた小物達。布とはまた違った素材感。
革の持つ、使い込むほどに変化していくその質感がまた良いですよね~


110208_1520~01

革小物達

110531_1413~01

ズーム!こぎん刺しです

110224_0900~01

こぎん刺しのほどこされたバッグです
近くにぐーんと寄って見てみたいですよね!!!



21:12 出店者紹介 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

