08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

布ナプ

2011/07/19


こんにちは

台風、すごい雨風ですね

涼しいのはいいのだけど

こんな日にお子達の病院&健診・・・


行きたくな~~~い


そんな気分の hana*nico です


じめじめした時になんですが

布ナプ作りました


nnp-1.jpg


ずっとずっと使いたいと思ってて

妊娠~出産~母乳のおかげで

全く使う機会に恵まれず

ようやく使うことができたので

試作を兼ねながら作ってみました


使ってみたら・・・

すっごく気持ちいい~~

思ったよりも洗濯も簡単で(一日つけ置きで洗うだけ)

やっぱり布はお肌に優しいのだと

感じました


素材は綿ネル

肌触り&吸水性、速乾性抜群



そしてこの形のすごく良い点


一枚で三枚分使える

洗濯物で干した時に

ナプキンと分からない

布ナプとして使わない場合

ハンカチにもなる


などなど良い点もたくさんです


使い方~

写真を撮って簡単に説明したので

良かったらご覧ください


一回目

nnp-22.jpg


二回目

nnp-33.jpg


三回目

nnp-44.jpg


当日はぜひ手にとってご覧ください








14:36 作品紹介 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

