10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

出店者紹介

2011/07/06



こんばんは

最近朝晩はとっても涼しいですね~

う~ん、昼間もこうであってほしい



おかあさんのあったかマーケット

出店者は以下の方々です~

ぜひみんな遊びに来てね!!




おかあさんのあったかマーケット


7月28日(木) 10:00~13:00


カルスタ杉戸 集会室1・2にて

(杉戸町大字大島477-8*直接の問い合わせはご遠慮ください)




出店者は全員子育て中のおかあさんたち

温かくてやさしい手しごとの作品がたくさん集まりました

この『あったかさ』が被災された方々にも届きますよう、

今回は売り上げの一部をチャリティとして募金させていただきます。


どうぞ、ゆっくりとご覧になっていってくださいませ

皆様のお越しを心よりお待ちしております



 




chu-uu-  クラフト

まるこ  クラフト

mamapan  消しはん、学校用品、ビーズ、キーカバー

nina*28  布小物、革小物

donmi  帽子、布小物

ひだまりいねむり  ビーズ
 
56+  ビーズ

カワクワロロマ二  布小物、革小物

Porco  粘土細工、モビール

いちごジャム  クラフト小物

ジャムおばさん  クラフト小物

sora-iro  植物、ハンドメイド雑貨

hana*nico  バッグ、布小物、パッチワーク

marinco  サンキャッチャー、布小物、陶芸

imokuri  手紡ぎ糸、アクセサリー

ポケットや  ふだん着る服

rokuの窯+ayaam  陶芸

とりぞう  雑貨

yuruso+いちこ  赤ちゃん小物








出店者の方々の作品が出来次第

順番にアップしていきますね~

お楽しみに









22:13 出店者紹介 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

