06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

hana*nico作品

2011/07/09


おはようございます

もうすぐ梅雨晴れ?かな


ぞくぞくと出店者紹介が続いてて

なかなか楽しいですね~



クラフト小物にアクリルたわし

そしてこれからの季節にはかかせない

帽子シリーズ

あぁ~全部ほしい



私 hana*nico も暑さに負けず

作品作ってます


アップできるうちにアップしておきま~す

追加で作った作品です



まずはオンナノコポーチ

snowwingさんのフリーレシピ

サイズを少し大きめのLサイズにアレンジしました


op-2.jpg


突然のオンナノコの日にも対応できるよう

携帯用にナプキンを入れて毎日持ち歩いてね

憂鬱な一日も吹き飛ばす

明るくぱっとしたデザインを目指しました

全てパッチの合わせ方

内布を変えた一点物です



お次はビニコのミニ財布


bcp.jpg



使いやすさを考えて作ったオリジナル

手のひらサイズで持ち歩きに最適

お札は二つ折りにして

透明の小銭入れは小銭を入れてもOK

すぐに使いたいカードを収納しても

私もすでに3個くらい使ってますが

かなりおすすめの自信作


当日ぜひ手にとってご覧ください~



まだまだ作りたいものはたくさん


時間の許す限り作っていきま~す









そうそう~この間初めて古代蓮を

見に行ってきました


11時前くらいに行ったので

つぼみが多かったけど

いろんな種類の蓮があって

きれいだったぁ~


写真を撮ってきたのでご覧ください



0629-1.jpg

0629-2.jpg

0629-4.jpg

0629-7.jpg


ではまた~









06:19 作品紹介 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

