10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まるこ

2011/07/01
本日第二弾目

今日も夕立がすごかったですね

donmiは出かけた帰り道、大雨にやられました

さて、第二弾は まるこ の紹介です

以下、ご本人よりコメントです


年長と年少の2児の母のまるこです

自分の家に欲しいものを、自分の好きなデザインで、自分の好きなように作れるんだ

とわかってクラフト&手作りに目覚めました

木のお家になじむナチュラル系のカゴを中心に作りたいと思います

1つの作品少なくても3、4時間の手仕事になりますので、全て1点ものになりますが、なるべく多くの作品を出品できるようにがんばります

1つ1つ丁寧に作ります

末永く使っていただけると嬉しいです

どうぞよろしくお願いします



maruko+new2_convert_20110702212846.jpg

maruko+new1_convert_20110702212757.jpg



ナチュラルな色使いはどんなお部屋にもマッチします

みなさん、きっとお気に入りの一品がみつかることでしょう
22:05 出店者紹介 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示
« donmi | ホーム | nina*28 »

