06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

nina*28

2011/07/01


こんにちは

毎日最高に暑い日が続いてますね~

もうほんっととけちゃいそう

私 hana*nico もなんとか

少しずつ作品作ってます

また後日作品アップしますね~



さて今日のご紹介は nina*28 さんです

ご本人からのコメントどうぞ~


nina*28です。

3児の母です。

昼間は学校や幼稚園の用事で

忙しい毎日をおくっていますが

夜は楽しい手作りタイム

毎日使ってもらえる小物を作るのが好き

今回は毛糸と布でコロンとした巾着や

ストラップなどの革小物を作ります!

気に入ってもらえるとうれしいな



nina*28さん、かなり私好みのとっても素敵な作品作ってます

今お見せできないのが残念

ぜひ当日手にとってご覧くださ~い



15:56 出店者紹介 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示
« まるこ | ホーム | marinco »

