05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

56+

2011/06/25
昨日までの暑さとはうってかわって、今日はさわやかな風が気持ちの良い日ですね

こんな日は手作り日和

なのですが、子供が休みでいるとそんことはさせてくれません

今はまだしょうがないですね


さて、今回は 56+ のご紹介です。

以下、ご本人よりコメントです


年長・年少の女の子を持つお母さんです。
今も昔も、いつになっても、上の子の悩みがつきません…

もともとはズボラな性格なのですが、幼稚園のお母さんたちとおしゃべりしながらいろんなモノを作るにつれて、手作り大好きになりました

私はビーズを作ります。
オススメはデコラビーズで作った「お守り」です。
サイズは小さめですが、ランドセルやバックのちょっとしたポイントに
他にはピン、リング、アンクレットなど…只今頑張って作成中です
是非見にいらしてください。
お会い出来るのを楽しみにしています



追記

56+の作品写真をアップしました

56+ again


デコラビーズのお守りです

ニコニコかえるがたまりません

10:01 出店者紹介 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
かえる好き
かえる好きにはたまりませんe-250e-250e-250

ワタシのために
ひとつ作っておいてくれませんか?e-265

携帯のストラップにしたいのでe-274

管理者のみに表示

