09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

imokuri

2011/06/22
昨日は、埼玉北東部。すごい夕立でしたね

移動中だったのですが、車を動かすのも怖いくらいの雨でした

でも雨のおかげで、少しその後は涼しくなりましたね! 自然に感謝


さて。

今日の出店者紹介は、

imokuriさんです

ご本人様からのコメントはこちら

imokuriでは手紡ぎ/手染め毛糸を中心に、手紡ぎ材料、ハンドメイドのアクセサリーなどをご用意しています。

手紡ぎ糸には、既製の羊毛と、
羊から毛刈りしたままの原毛を洗ったものを使用しています。
それを紡ぎ車で紡ぎ、毛糸にしています。
市販の糸にはない風合いのある糸ばかりです。

どうぞよろしくお願いします。



本当に、とても素敵な風合いと、
imokuriさんならではの色の組み合わせ。

毛糸=毛糸やさんの市販品というイメージでしたが、
こうして、羊の毛から紡ぐところから、毛糸ってできあがるんですよね!

imokuriさんの毛糸。
是非、見て、触ってみてくださいね~~

1.jpg


手紡ぎ糸で編んだ シュシュです

どれも違う雰囲気。全部欲しくなってしまいます。。。。。。。
08:16 出店者紹介 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

