06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

とりぞう  さん

2011/06/20

本日第三弾ですっ

今回のあったかマーケットは、出品の種類がバラエティに富み、
かなり楽しみです

出品者はオールかあさん。

お仕事や子育て、家事などなどで忙しい毎日、
その中で時間を作り、手仕事をしています。

忙しくても、好きなことはやっぱり好き。
かあさんを少し横においておいて、そういう「自分」に一瞬でも戻ることができるなら、
こうしてあったかマーケットを開くことに、大きな意味があるんじゃないかなって
思っています


さてさて。

今回の出品者のご紹介は

とりぞう さん。

ご本人からのコメントをいただいています。


木工作品を出品します
とりぞうです

小さなおうちを連れて行きます!
お気に入りのおうちを見つけに来て下さいね



2011062010590000.jpg


かわいいおうち達ですね~

おうちの影から、誰かがひょっこり出てきそうな
あったかい雰囲気です
20:26 出店者紹介 | コメント:(1) | トラックバック:(0)
コメント:
ウチにあるある♪
わ~

このほのぼのお家いいな~v-258

と、ムスメとそれぞれ手に取り


ひとつに決められなくて

2つi-38i-38お持ちかえりしましたe-250


ちょこんと置いておくだけで

おはなしのある「空間」がうまれる。


そんな感じですよ~i-265


管理者のみに表示

