05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はじめまして

2011/06/05


幼稚園で出会った

はんどめいど大好きな

おかあさん3人組で

この夏にハンドメイドイベント


おかあさんのあったかマーケット


を開催します


**************************



marincoです。

小学生の時に

自分のペンケースをビーズ刺繍したのが

手芸好きの始まりです。

手を使って作られた物が

世界にただ一つしかないことがうれしく

そのもの自体の暖かさや手間をかけることに

とても愛着を感じています。

ここ何年か手仕事つながりで

自家製酵母を育てて

パンを作るのにもはまっています。







donmiです

年長の女の子と年中の男の子の2児の母です。

子供が生まれてから手作りにはまりました

今回のマーケットでは帽子と布小物を出品する予定です。

みなさんに気に入って頂ける品物ができるよう頑張ります

会場でお会いできるのを楽しみにしています







はじめまして

hana*nicoです

とにかく手作りすることが大好きな

年長の女の子と1歳半の男の子のお母さんです

小学生の頃から手作りならなんでも好きで

長女が生まれてからどっぷりミシンにはまりました

明るく元気になれる色合いを中心に

使いやすく機能性も重視した

作品を作りたいなぁと思っています

よろしくお願いします





**************************



これから私たち3人を中心に

あったかマーケットに出店する方々の

紹介を随時行っていきま~す

みなさん、ぜひ遊びにきてください




marinco donmi hana*nico




















10:07 はじめまして | コメント:(2) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

